プロが教えるわが家の防犯対策術!

年収500万で400万の車を買うのどう思いますか?

A 回答 (16件中11~16件)

親の脛囓っての生活であればオッケー!

    • good
    • 0

維持費でやがて経済破綻するかもね。

    • good
    • 1

年収で買うわけではありません。

三千万の家を年収350万の人が買っています。毎月10万円の家賃を払っている金額を30年支払えば買えます。車も同じ貯蓄が有れば買えます
    • good
    • 0

貯金ゼロで、全額ローンですか?


生活費がいくらかによります。
年間生活費が300万ならやっていけるでしょう。

貯金で買うなら、あとは維持費だけです。
この場合も、これまでの生活費で余裕があるかどうかによります。

自分で試算してみてください。
    • good
    • 0

無理です、、


家賃生活費どうしますか、、
400万車維持費
駐車場月6万
ほか、、、
    • good
    • 0

貯金がいっぱいあれば、可能だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!