プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日観た映画がつまらなかったです。2千円をむだにしました。諦めがつきません。
みんな、こんな失敗もありますか。

A 回答 (3件)

まあ、あるでしょうね。



でも良い映画なら5000円でもお釣り来ると思えることがあります。
良いのとつまらないのと半々ならトータルプラスです。
つまらない可能性を恐れて、映画を見ないとトータルゼロです。
    • good
    • 0

飛行機とセットのホテルの予約日の、飛行機を変えようとして、


キャンセルして再予約を当日→翌日にしてしまった。
当日のフライト前までならキャンセル料50%で行けたのが、
カスタマーセンターの営業時間が平日のみ、しかも仕事中の時間。
10万円ほどドブに捨てました。
もう○○トラベルは二度と使わねぇ!と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10万円は痛かったですね。

お礼日時:2023/06/13 20:40

あります。



時間の無駄と思って、途中で出てきたこともあります。
腹立つけど、「この映画はつまらない、脚本がくだらない、俳優が演技力ゼロだ」が分かることも自分の知識の向上です。

映画を評価する能力が上げることができたと思うしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次からの映画選びに役立ちますね。

お礼日時:2023/06/13 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!