プロが教えるわが家の防犯対策術!

35才迄の会社に37才の人は応募できませんかね?

A 回答 (7件)

知識と経験豊富なら、場合によっては採用される事はある。

    • good
    • 0

応募するのは自由です。


ですが、書類落ちでしょう。
実際は35歳までと書かれていてもより若い人。
一般的には30前後が好まれます。

募集職種において特化した能力があれば年齢など気にされません。
社労士資格持ってますとか。

「英語出来る人」とかであれば、TOEIC点数ではなく、
33-37歳までアメリカのベンチャー企業で働き、上場させました。
とか群を抜いてすごい経歴であれば、年齢は気にされません。
    • good
    • 0

ダメもとで応募する価値はあると思います。


面接して貰えたらラッキーくらいの気持ちで応募すりゃ良いんじゃない?

応募しなきゃ不採用
年齢オーバーで却下されても不採用
    • good
    • 0

2~3歳程度オーバーして居たとしても採用される場合が有ります。


35歳までとはなって居たとしても、許容してくれる事がありますし。
    • good
    • 0

運と担当者の気紛れがあればイケるかも。

    • good
    • 0

若い頃、23才までの募集の会社に、26才で応募して、


入社しました。自分の売り込みと自信です!!

頑張って!
なせばなる・・ですよ(^o^)
    • good
    • 0

ダメ元で出してみたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!