アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地帝理工≒駅弁薬>>>神戸理工ですか?

A 回答 (5件)

研究まで考えるとそう考えて問題ありません。


九大や北大の難易度が低いのは高校生の人口分布によるものです。
東京の高校生がわざわざ九州や北海道に行きたくないというだけです。
世界的な大学ランキングを調べれば帝大はやはり帝大で神戸大の比ではありません。
薬学部が高いのはこれも長年の医学系の難易度が高いのと関連しています。
私的には、地帝理工>神戸理工>地方薬(駅弁とは書かない)と並べたいです。
確かにや製薬会社の研究レベルは高く、薬学部の難易度が高いのは理解できますが、研究だったら理学部からでも製薬会社に入れますので(私は地方理院出身で最初の就職先は製薬会社で、入社後は普通に旧帝薬院の連中と仕事をしていました)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/16 11:35

駅弁薬>地帝理工=神戸理工



でしょうね。
3番さん仰る通り、
神戸>>北大>九大ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/15 07:28

駅弁薬>地帝理工>=神戸理工


じゃないですかね。
地帝には北大や九大があるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/14 21:01

いやいや薬学部てそこまで難しくないでしょ。

医学部と勘違いしてる?
地底理工>神戸理工>駅弁薬
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/14 21:01

Yes!


でも、駅弁薬は最強無双なので、駅弁薬>>地帝理工>神戸理工ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/14 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!