プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

側頭部が薄いのですが、原因分かりますかね?治す方法はあったら教えてほしいです。中学生で側頭部なのでagaではないと思うのですが

「側頭部ハゲ」の質問画像

A 回答 (1件)

私は医師ではありませんので、参考程度にお読み下さい。


 
要因は、ストレスだと思われます。
ストレスを感じる事はありませんか?
もし、ストレスを感じましたら、普段からやり慣れている事をしましょう。中学生ですから、ベストは勉強ですけどね。まぁ、褒められた事ではありませんが、やり慣れている事なら、他の事でも構いませんよ。
 
必要を感じましたら、神経内科や心療内科などの受診を、親に相談しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/17 05:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています