プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

住宅ローンで滞納で、競売になってる状態で、お金借りれる金融機関あるのでしょうか?

A 回答 (7件)

無いと思います。



ただローンを組んでいる金融機関には、返済金額の減額と支払期間の延長の交渉はしたのですか、競売にかかる前なら交渉は出来たかもしれませんが。

今からでも交渉は出来ませんか、競売には期限がありますから、期限で落ちない時に金融機関の交渉もあり得ると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

お礼日時:2023/06/20 06:37

「金融機関」と限定しているので、ないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

お礼日時:2023/06/20 06:34

闇金があるじゃないか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

お礼日時:2023/06/20 06:34

あなたが貸す側に立って考えてみれば分かるでしょう。


闇金なら貸すかもしれません。担保はあなたの肉体ですかね。
遠洋漁業へ放り込むか、腎臓なら割と高値になるかもしれません。眼球もいいかな・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。反省します

お礼日時:2023/06/20 06:35

あ・り・ま・せ・ん。



あなたの未来もありません。

夢も希望もありません。

ついでにお金もありません。

そのうち、家族もいなくなるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。反省します

お礼日時:2023/06/20 06:35

金融機関は信用力に対して融資を実行しますので、信用情報がグレーやブラックですとお金を借りることはできませんし、保証会社に代位弁済させて回収段階に入りますので、その情報は金融情報として回ってしまいますので、普通の金融機関や連携する金融業者での新規借り入れは出来ません。


闇金なら別ですが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/20 06:36

競売になっているのですから既に抵当権行使がされているという事


その状態で金融機関がお金を貸す筈はありません
カードローン等もとっくに停止になっていると思われます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/20 06:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!