アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達になった理由が一緒にいて楽で楽しいから以外にありますか??

A 回答 (7件)

自分に起きた日常の出来事を真っ先に話したいと


思ったり、相手が話したいことを聞いていてこっちまで
楽しくなったり悲しくなったり、喜怒哀楽を共に
できる関係といったこともあります!
    • good
    • 0

そうですね。

一緒にいて楽しかったり価値観が似てたり、趣味が一緒だったりとかですね。
    • good
    • 0

休みの日一緒にあそんだりたまに泊まったり旅行したりする

    • good
    • 0

無いです。

大人になって連絡とってるのは1人しかいませんがたまにうちに来て鍋とかして楽しんでます!
    • good
    • 0

こいつイケメンだから女にありつけそう


こいつ空手やっているからいざとなったら守って貰おう
こいつの家は金持ちだから金を出して貰おう
こいつは気が弱いからいろんな事やらせよう
こいつはバカだからこいつの持っているもの騙して取り上げていざとなったら犠牲にしよう

だから仲良くしておこう

こんな奴いたよ
    • good
    • 1

無いですね


まぁ世の中には、金の羽振りが良いからとか、そういう理由で友人になる人もいるでしょうけど
    • good
    • 0

無いです。

それで十分ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!