プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

事故起こすのが怖いので運転免許とる気ありませんがこの先やっていけますか
とりあえず家は買い物にも困らないし都内に出たければ駅も近く簡単に都内に出られます
車とか気をつけてても子供や年寄りが飛び出したり道路に認知症の患者が寝てたりして気付かず引いてしまって前科者になるのが怖いです
わざとじゃなくても人を惹き殺したり死なせなくても怪我させた時点で人生終わりです

A 回答 (13件中11~13件)

従兄弟の家には車はありません叔母は90ですが、何一つ不自由はして居ません。

    • good
    • 0

特に必要なければ、敢て取る必要も無いと思います。


車は金食い虫ですから。
もし必要になってきたら、その時に取られれば良いと思います。
今取得しても、どれだけの期間かは「ペーパードライバー」となり、それこそ車に乗る時には怖くなりますでしょう。
    • good
    • 0

別に必ずしも必要ではないでしょう車なんて


タクシーやバスだってあるし
身内が急に具合悪くなったら救急車だし

怖いと思う人は乗らない方がいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!