アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7000円無くしました悲しいです。もしこのお金があったら何が出来ますか?

A 回答 (4件)

牛丼に味噌汁とお新香を付けるかどうかにより変わりますッ!

    • good
    • 1

恵まれない私に


援助が出来ますッ!

下記口座をご確認下さいッ!
    • good
    • 1

持続可能な社会実現の


一助に成りますッ!
    • good
    • 1

無い物強請りは止めます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!