限定しりとり

咳ばかりな人は障害者ですか?

A 回答 (3件)

障害者ではないと思います。


喘息の病気を持っておられる方ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病人でしたね。

お礼日時:2023/06/17 19:28

そんなことを言ったら障害者認定を受けている人に迷惑です。


言われた人が裁判等を起こせは敗訴は確実だと思います。
咳ばかりな人は障害者ですか?とは決して発言は駄目です。
    • good
    • 1

普通は喘息や感冒、誤嚥などを疑うのが普通ですので、


そういう考えに至らない質問者さんに何らかの障害が疑われます。

(´・ω・`) それとも咳ばかりする人に関連する嫌な事でもあったのかな?
そういう場合でも、その人を貶めるような質問の仕方をしちゃダメだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

謝ります。失礼しました。

お礼日時:2023/06/17 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!