アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチン打った奴らの平均余命はあと何年ですか?

A 回答 (9件)

ワクチンで、超過死亡打つと同時に感染者と超過死亡増えるワクチン

https://bit.ly/3NgORbY
    • good
    • 0

よく知らんけど30年くらいじゃないですか。



日本人の平均年齢が46歳とか言うし、接種率は年寄りで高く若者子供では低いから。
    • good
    • 0

ワクチン打った奴らだと!



7割が3回接種をしてる国民に対し、「奴ら」呼ばわり、 この非国民めが!
「コロナワクチン打った奴らの平均余命はあと」の回答画像7
    • good
    • 2

貴方が打って何年生きれたか教えてください

    • good
    • 2

平均余命? 年齢が異なる対象群にそれを問うても無意味だと思う。


でも、少なくとも君は長生きするだろうし、高いところに上りたがるんだろうね。
    • good
    • 0

あなたよりは、ワクチン問題でのストレスが少ない分だけ、余命が長そうです。

    • good
    • 3

30年もしたら、


結果がでるでしょう。
下がるか、上がるか、
興味深いところですが、

高齢者の平均余命は大幅上昇でしょうから,
平均余命に影響が出るほど
上がってしまいそいうですね。
    • good
    • 1

20歳でワクチン接種した人もいれば、50歳でワクチン接種した人もいるし、


余命年数は一概には言えないよね。
    • good
    • 1

人それぞれよー


楽しい陰謀論をありがとうねぇー♡♡♡
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!