プロが教えるわが家の防犯対策術!

登山仲間を探しています。
毎回、一人じゃ嫌になります...

A 回答 (8件)

ヤマップ(YAMAP)のアプリ入れてますか?


ヤマップだと、登山仲間を募集する、「コミュニティー検索」があるんですよ。
それでまず、気が合いそうだなと言う人とコンタクトを取ってみてはどうですか?
https://yamap.com/search/communities?category=3
    • good
    • 2

ジモティーで探したら。

    • good
    • 2

趣味仲間を募集するマッチングアプリが色々あります。


調べてみてください。
ペアーズだって、色恋目的だけではなく趣味仲間を探すために使ってる人がたくさんいます。
    • good
    • 1

単独行こそ最高の登山の醍醐味だと思いますけど...

    • good
    • 2

登山初心者を誘ってノウハウを教えてあげればいいのでは?

    • good
    • 0

大半一人で歩いていますから声をかければ仲間になってくれますよ

    • good
    • 2

地元の公民館などに、市民サークル会員募集の張り紙があると思います。


登山関係もあるかも知れません。
    • good
    • 0

ジモティーとかで、募集しているところに行ってみて気の合う仲間をみつけるとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています