これ何て呼びますか

レジが下手だけどパソコンが得意です。
相関しますか?

A 回答 (6件)

相関はないです。

コンビニのレジは公共料金の支払いをはじめ、様々なサービスをすることが出来ます。目的が違うので相関はありません。
PCはPC、レジはレジ別のものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通りですよね。

お礼日時:2023/06/19 20:55

私であればレジはメチャ緊張してダメですが、PCではそんな事はないってのはあります。


ただと杭と言えるほどのスキルはありません。
並位かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大勢のお客様に囲まれるので緊張はあるでしょうね。
お仲間がいて良かったわ♪

お礼日時:2023/06/19 20:43

別モンですねッ!

    • good
    • 2

テニスはできるけど卓球ができないようなもので、似てて非なるものかと思います。

逆にパソコンはできないけどレジができる人もいます。もちろん慣れれば両方できますが、何にしても特に不思議ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれって事ですかー。

お礼日時:2023/06/19 20:30

う~ん、どうなんだう・・・


僕はセルフレジの経験しかないけど、パソコンはわりと得意です。
相関はないんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セルフレジはお客様がやるものなので関係ないかと。ごめんね。

お礼日時:2023/06/19 20:29

自分では得意と思っているPCが、本当に得意な人と比べると実はそうでもないかも。


もしそうならレジもPCも下手で相関関係が強いと言えるのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼な回答でふね。

お礼日時:2023/06/19 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!