プロが教えるわが家の防犯対策術!

相談サイトで刑事の時効が成立しているが‥
民事で訴えられる可能性があるのか?
という内容を投稿したら【投稿内容は、窃盗】運営に通報しました。と返信が来ました。

特に問題にならないですよね?

A 回答 (2件)

質問が削除されるかアカウント削除されるかぐらいです。

(それもないと思いますけど)
新しいアドレスでアカウントとればいいだけです。

詳しい犯罪内容もわからないので、警察が動くとかはないと思います。
    • good
    • 0

その2行しか書いてないなら問題ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!