アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

64歳のおばあさんに強制わいせつをされたことがあります
本人に「嫌だった」と伝えたいです
絶対。本当に。
どうすればいいかわからなくて。

探偵、無理でした。 裁判は自転車なので無理です。
両親は恥ずかしいです。送迎とか。

加害者の情報は分かっています。

名前。都道府県。 夫もいたんですよ。そいつ。娘いますそいつ。
許せません。 許してはいけない。

警察は、もう時効なんです。
7年以上経ってしまいました。

そいつは三重県民です。電車で三重にいくことはできます
なんかアプローチがしたい

質問者からの補足コメント

  • 私は小学校・中学校・高校のとき自分から声をかけない男の子でした。
    軽度のコミュ障です。
    小4の時は、無口でした。
    理解してください。障害者です。
    ていねいに喋ってください。

    もう一人の、加害者の情報は分かっていますというのは、

    「顔」「県」「名前」です。 何町に住んでいるのか分かりません

    申し訳ございませんでした。

    もっと回答がほしいです

      補足日時:2024/04/07 15:14

A 回答 (3件)

>加害者の情報は分かっています。


って書いてるじゃん。
    • good
    • 0

何言ってるのか


よくわからない。
説明できない事は
他人に伝わらないし
解決方法も見つかりません。
    • good
    • 2

民事は?刑事が時効でも民事がありますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

関係者が家を見つけてくれるんですか?

で、裁判。 みたいな

お礼日時:2024/04/07 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A