dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性専用車両を作ったら、公共の発展場になってLGBT法案の趣旨に沿うものになりますか。

A 回答 (3件)

トイレと同じにすればよいのです。



女性専用車両を廃止して
男性専用車両、性的少数者専用車両。
    • good
    • 0

男性専用車両なんて、ただにしてくれない限り乗りたくないですよ。

    • good
    • 0

女性専用車両は、女性を痴漢から守るためです


男性にも専用車両を作るのは、ゲイや同性愛者、
性同一性障害などの人は守らないということになって、
LGBT法案に相反する行為です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!