dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご飯のおかずがコロッケだけだったらキレますよね?

A 回答 (37件中1~10件)

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

何も無いよりもまし、だと思います。

    • good
    • 1

冷えたコロッケは美味しい。


女優の檀ふみさんも、そう言っていました。
が、キャベツ、梅干し、味噌汁もあれば上等です。
    • good
    • 1

米に芋が合わない


メンチカツならまぁ許容
    • good
    • 1

私はキレないです。

ちなみに、今日の夕食は、ひきわり納豆にめかぶを入れて混ぜたもの、カニクリームコロッケとキャベツの千切り、烏龍茶でした。


コロッケを出してもらえたら、それだけで感謝です。
    • good
    • 1

うーん、好きだけど、まず健康にわるいよね。



お米に、じゃがいも、パン粉、油・・・・体に悪いものを夕食に食べたら病気になるよ。。。。

ジャンクフードとしてコロッケはおいしけど、やっぱり、バランス考えると、おかずとしては、現代の主役にはなり得ないし、質素なものなら、もっと健康にいいおかずはたくさんあるよね。
    • good
    • 1

北朝鮮の人民なら涙を流して喜びます。

    • good
    • 1

夕食がコロッケだったら説教します

    • good
    • 1

人によって感情や反応は違うため、全ての人が同じようにキレるとは言えません。

なお、食事の内容によって満足度や幸福感が左右されることはあります。のバランスや食事の満足度が十分ではないと感じる人もいるかもしれません。 食事に関して不満を感じたり、イライラする場合は、以下のようなアプローチが考えられないかもしれません:食事の内容や好みについて家族や共同生活者とコミュニケーションをとることが大切です。希望や要望を伝えることで、より満足度の高い食事を作ることができるかもしれません。
    • good
    • 1

別に・・・


コロッケの唄があるくらいですから・・・
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!