dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご飯のおかずがコロッケだけだったらキレますよね?

A 回答 (37件中31~37件)

いいえ。


いい大人がいつまで雛鳥のつもりでいるのでしょうか。

いい加減自立しましょうよ。
    • good
    • 1

キレはしないけど「これだけっ?!」って思います。

    • good
    • 1

そんなことくらいでキレません。

だったら自分で作ればいいだけです。
    • good
    • 1

内心イラッとします

    • good
    • 1

コロッケだけなら少し工夫が欲しいですね


毎回は困りますけど、たまになら仕方ないでしょ
    • good
    • 1

いえいえ、コロッケも上等ですよ。


松坂牛のA5ランクの各部位を細かく刻んで(ミキサーではダメ、包丁で刻むのがコツ)作ったコロッケ、2個で満足感たっぷりですよ。
    • good
    • 1

コロッケだけで、レタスもトマトもご飯もなければ「何?これ?」と思います。


でもキレたりなんかしないですよ。
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!