dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご飯のおかずがコロッケだけだったらキレますよね?

A 回答 (37件中21~30件)

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 1

自分は男ですが20年以上自分が作ってます。


食べ物ですが、作る側にすると美味しいのを作るのであって
自分がもしコロッケだけ出すようなやり方はしないし
食べ物くらい工夫するべきかと思います
でも美味しいコロッケなら許します
    • good
    • 1

いいえ、キレません。

自分で作るかほかのおかずを買いにいくだけです。
    • good
    • 1

ワタシは、食い物には文句を


いいません。

ただ黙々と食べるだけです。


昔、お弁当に缶詰持たされた
ことがあります。

鯖の缶詰一個。

どういう訳か、ハンカチで
包んでありました。

缶切りが無いぞー!!
    • good
    • 1

せめて、キャベツの千切りに載せて出してほしい。

    • good
    • 1

未婚か離婚者でしょ

    • good
    • 1

ワンツーローですよ^^

「ご飯のおかずがコロッケだけだったらキレま」の回答画像11
    • good
    • 1

キャベツの千切りくらい自分で刻もうよ。

ね?
    • good
    • 1

昔はコロッケだった。

、歌まででています。
切れるなら食うな!と言われるだけです
    • good
    • 1

たまには粗食って良いかもと思い込み、美味しくいただきます。


コロッケだけだって食べるんだから、美味しく楽しく食べたのが良いもんね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!