dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病院のご飯がカレーってありえますか?キレた方がよかったですか?

A 回答 (5件)

メニューは書かれていると思います


健康な人ならあり得ます
みんな好きですから
    • good
    • 0

小児科医です。


カレーは風邪薬にもなり得ます。
食べる漢方薬と言ってもいいでしょう。
風邪気味のときにカレーを食べると体調が回復することもしばしばあります。
    • good
    • 0

病院食として、普通食ならあり得ます。


治療食になると出てきませんが。
キレても代わりの食事が出てくるわけでもなくまた食事代が免除になることはありません。
胃腸など内臓に問題がなければ、刺激物だから出してはいけない、食べさせてはいけないいう考えはありません。
    • good
    • 3

あります。


大学病院の食堂とかでも普通にありますよ。
病院食でもカレーのことはあります。
    • good
    • 0

ありえます。

何か問題でもありますか?カレーが嫌いならブチキレてしまいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カレーは刺激物なので心配です。

お礼日時:2022/04/03 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!