dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロッケをハンバーグだと偽って夕飯に出してもバレないですか?

A 回答 (6件)

間違いなくバレバレです。

    • good
    • 2

どー考えても、バレます(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

コロッケをメンチだと偽るのならw

    • good
    • 0

バレます。


メンチカツの衣剥いだのなら騙せるかも知れません。
    • good
    • 0

相手が目隠ししてても、食べりゃ判るでしょ~

    • good
    • 0

どうやって偽るんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!