dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

天一のラーメン並が900円って高くないですか?

A 回答 (4件)

高いよね。


こってりラーメン大盛り1080円にするか チャーハン定食1200円にするか色々迷った挙句 こってり天津飯定食1200円にした。
失敗だったので次回から明太子丼定食1170円にする予定。
    • good
    • 0

高いと思うのは


自分がそれほどのものではないと
思っている証拠

好きな人なら
安い
    • good
    • 1

原価がいくらかだよね。

それにクレーマー貧乏人避けたい手なのかも知れん。
    • good
    • 0

920円です。

京都は、高いと思う人は食べに来なくていいよ。という文化があるから。近くの安い所のラーメン食べて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!