dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社行くの嫌になりました(-_-;)彼女もできないし、夜も寝れなくなりました(-_-;)どうすればいいか教えて下さいm(__)m

A 回答 (12件中1~10件)

彼女をつくるしかないですね!がんばれー

    • good
    • 0

取りあえず、会社やめよう。


彼女出来ないのは、もっと行動範囲を拡げて、
女をみつけても、絶対にガツガツしたそぶりをしない事。

ドラマの主人公になった風に、カッコいいセリフでも
言えば、彼女できますよ。
    • good
    • 0

辞めたらいいんじゃないですか、そのためにはそれなりの資金が必要ですし、生活のために次の働き先を探す必要があるでしょうけど

    • good
    • 1

辞めるとスッキリします。


ハローワークに行き、
新しい自分にあった
仕事をさがしましょう。
    • good
    • 0

せっかく就職したのに辞めると


次はなかなか見つかりませんよ。
職場でイヤな事でもありましたか?

事務の女性が目を見て挨拶してくれないとか
他の男性社員と仲良くしてたとか以外の仕事のことで

無職だったら絶対に彼女なんかできませんよ。
なんか嫌になったとかそんな理由で辞めてはいけません。
高校生のアルバイトじゃないのだからね。
    • good
    • 0

頑張って、今の苦境を乗り越えてください。


この苦境を乗り越えれば、男として一皮剥け、絶対に成長し、彼女もできますからね。
    • good
    • 0

それが改善する可能性が無いなら退職しましょう


多くのパターンでその状態が悪化して鬱や精神疾患になって
社会復帰に時間を要するようになる

石の上にも3年
という類いで頑張ればいずれ改善するなら続けてもいい
そうでないなら心も体も悪化するだけなんで退職しましょう

彼女の有無は今の貴方にはあんまり関係ないかな
心身弱ってる時に恋愛してる場合なん?
    • good
    • 0

旅行とか、友達がいるのでしたらその人と遊びに行ったり会社に行きたくないなら休暇を取った方がいいと思います。

    • good
    • 0

会社に行く

    • good
    • 0

どうすればいいかは回答できません。

何故会社に行きたくないかが不明です。彼女が出来ないのは、仕方ないですから。機会を長い目で見てください。寝られないのは、医者に行って睡眠剤でも処方してもらってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!