プロが教えるわが家の防犯対策術!

paypayカードの限度額を設定したいです!

どーすればできますか?

限度額10万円にしたいです!

A 回答 (3件)

PayPayカードの場合、限度額のことは利用可能枠といいます。


現時点の利用可能枠はいくらでしょうか?
増やす方法はリンク先見てください。カード会社の審査があるので、希望通りになるとは限りません。
https://www.paypay-card.co.jp/service/000234.html
減らして10万円にしたいと言うことであれば、電話して依頼しかありません。

利用可能枠は1ヶ月に使える金額ではありません。1ヶ月に使える金額は一回払いの場合で利用可能枠の半分以下です。支払い方法によってはもっと少なくなります。利用可能枠が10万円だと、クレジットカードとしては、かなり使いにくいと思いますよ。

No1、No2の方の回答はPayPayの利用可能額の話です。質問のPayPayカードとは別の話です。
    • good
    • 0

「支払い」「一日当たりの利用可能額」で例1万円「一か月あたりの利用可能額」で10万円に設定。

(「支払い」の利用可能額は、残高、クレジットカード、一括後払いの利用すべての合算)
変更や解除は、都度SMS認証が必要。
1日の利用可能額は、0:00から23:59までの合計額で毎日0時にリセットされ、1ヶ月の利用可能額は、毎月1日から末日までの合計額で、翌月1日にリセットされる。
    • good
    • 0

アプリ右下「アカウント」「セキュリティとプライバシー」「利用可能額の設定」「支払い」「友だちに送る」「チャージ」それぞれ設定金額を

選択し、SMS認証コードを確認、入力
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/06/21 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!