dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きなパンを教えて下さい。

A 回答 (36件中21~30件)

クルミパン。

    • good
    • 0

ふわふわのコッペパンにピーナッツクリームを塗ったもの。

    • good
    • 0

クロワッサン。

かわいい。

塩パン。ポンパドウルの。

「塩パンの部屋」って歌があったよね。

あとほらあれ、コメダのシロノワール。きよえちゃんがラジオで言ってた。
    • good
    • 0

白いもちもちパンで、生地にゴロゴロと甘納豆が混ざっているパンが大好き!


あぁー食べたくなってきた!
    • good
    • 0

ソフトバゲット一択かなぁ 



サンドにもフレンチトーストにもそのままでも美味しいし
もう一つ上げるとすれば塩バターパンですね!
    • good
    • 0

フォションの「パン・オ・フロマージュ」

    • good
    • 0

黒パンです。



シベリア抑留生活を思い出します・・・・。

https://www.russia-ex.com/blog/item/12075.html
    • good
    • 1

葡萄パンです。

貧血なので干しぶどうの鉄分を取るためでもありますが甘くてバターに合うから好きです
「好きなパンを教えて下さい。」の回答画像9
    • good
    • 0

ローソンのロールケーキパンにチョロス


ファミリーマート→チョロスにリンゴパン
セブン→ポンデリング
    • good
    • 0

薄皮あんぱん、


最近同じ価格で4つ入りに減った、実質値上げ
「好きなパンを教えて下さい。」の回答画像7
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!