プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗で働いていて、本指名も何人かいますが長時間呼んでもらえません。

他の子は、長い時間呼んでくれています。

理由はなどはあったりしますか?

A 回答 (3件)

考えられる理由。



容貌に問題がある。

話が下手。
話をしていても面白く無い。
自尊心をくすぐってくれない。


風俗は、疑似恋愛の場です。

だから、
この女の子は、俺のこと好きなんだな
と思わせるのがコツです。
    • good
    • 0

まあ話して楽しいかどうかですね。


Hなことをする時間以外に自分の話を黙って聞いて笑ってくれるかどうかで、自分という人格を受け入れてくれていることが感じられ、長く一緒にいたい気持になってくるのだと思います。
    • good
    • 0

お店のサイトは、見てますか?


時間割安見たいのには、なっていませんか?
単純に金のない客ばかりかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!