プロが教えるわが家の防犯対策術!

I just started learning plants
この英語は正しいでしょうか?

A 回答 (5件)

「started」か「have (あるいは had)started」かということであれば、どちらもあり得ます。



「started」であれば、単なる過去の出来事。その後どうなったのかは関係ありません。

「have (あるいは had)started」であれば、それが現在(had であれば過去のそのとき)まで続いていることを示します。
    • good
    • 0

No. 1 の方がすでに書いておられることを、私は書いてしまいました。

済みません。
    • good
    • 0

I've just started learning about plants.



(1) about については、他の方も仰る通りです。
(2) I've にした方がいいでしょうね。アメリカではくだけて、現在完了にした方がいいのに、何でもかんでも過去形みたいに書いたりしゃべったりしてしまう人が多いですけど。
    • good
    • 0

l just started learning about plants です。

    • good
    • 0

少なくとも、文の終わりにはピリオドを打たないと・・・。



I 've just started learning about plants.
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!