プロが教えるわが家の防犯対策術!

残りの人生35年間だとして、一億5000万円あれば、生きてはいけますか?

A 回答 (5件)

無駄遣いをしなければ35年は充分生きて行けると思いますよ。

    • good
    • 0

まともな職歴とまともな年金を払っていればそんなに無くとも大丈夫


職歴が汚くて年金未納とか最低時給に近いと老後の年金は厳しい
一億5000万円の金額設定は不明だけどな
    • good
    • 0

「心配ないさ~ちょっと計算させてください、一年で428万円でしたら、十分生活できますよ」なので、心配ないさ~

    • good
    • 0

充分です。

    • good
    • 0

1億5千万÷35年=約430万円・・・


君が何歳か分りませんけど、月36万でやっていける?
しかも加齢とともに、もっとお金がかかってくるよ。
そもそも、君には1億5千万もないでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!