dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

保育園って、専業主婦の方は
利用出来ないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 友人は、専業主婦ですが、最近2人目を出産しました。
    1人目は年子で大変とは言われてました。
    この場合、預ける事は可能なのでしょうか?

      補足日時:2023/06/25 15:11

A 回答 (3件)

精神疾患や親の介護など、保育に欠けている状態であれば主婦でも申し込めると市役所でお伺いしました。

    • good
    • 1

可能だと思います。

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています