アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活保護です。
5万の振り込みあると聞きました。

いつですか?
とっとと振り込めっての!

栃木県ですが、振り込みはいつになります?

A 回答 (4件)

市役所に聞けばいいのに無知の素人に聞いてどうする。

    • good
    • 2

市役所のホームページ見れば?



何故 あなた達は 此処が先なの?
    • good
    • 4

5万は子供有り、子供なしは3万円!


役所に聞く事!
    • good
    • 3

長野県は、8月に振り込まれます。

8月頃です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!