アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、初めて2ヶ月になる個人経営の居酒屋を「戦力にならない」とクビになりました。4名さまからの個室に2名様を通してしまったり、レジミスをしてしまったのが原因のようです。
次はクビになりたくないので、バイト初心者でも比較的やりやすい飲食系バイトを教えてください。

A 回答 (4件)

飲食に限らずどんなバイトしても勤まらないと思うぞ

    • good
    • 4

あなたには無理ですね。

    • good
    • 7

牛丼チェーン店は?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ちょうど通いやすい場所にあるので、自分にできるかどうかなど色々調べてみます!

お礼日時:2023/06/27 00:21

ミスを犯すようでは、どこでも難しいと思います。


なぜミスを犯したのか、その原因を追究して再発防止を図っていないでしょう?
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!