アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の人は、絶対やらない?様な食べ方を教えて下さい。出来れば、簡単なものを教えて下さい。

私は、袋サラダ(ドレッシングが付いてないやつ)に
たっぷりタレとマスタード入りの納豆を掛けて、頂きます。

A 回答 (7件)

卵かけご飯を、


生卵でなく、
ゆでたまご、でする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

その発想は、無かった!です。
半熟茹で卵だったら、絶対美味いはず。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/28 04:35

お酒の一升瓶、すこししか残っていないときはラッパ飲みをします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

一升瓶は、買いませんが、小瓶なら私も「すこししか残っていないときはラッパ飲み」します。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/27 09:57

会社の食堂で左手にどら焼き、右手にカレーのスプーン!


カレーとどら焼きを交互に、美味しそうに食べている人がいました。
私には無理!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「カレーとどら焼きを交互に、美味しそうに食べて」私も無理そうです。
カレーもどら焼きも好きですが。
別々の時間帯に食べたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/27 09:55

クワマン箸

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い持ち方ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/27 09:52

冷凍ご飯を解凍してドンブリに入れ市販のお茶漬けとお茶、残った野菜炒めか冷凍から揚げ数個温めて入れて食べるとアブラの効果でおいしく空

腹感が減る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「お茶漬け」だけで、「おいしく空腹感が減る」って、良いですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/27 09:50

犬食い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「諸行無常」

良いお言葉をありがとうございました。

お礼日時:2023/06/27 09:47

大葉をたくさん千切り大根みたいに切って、お刺し身のツマにして食べることあります(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

「大葉をたくさん千切り大根みたいに切って」。とても食べやすいと思います。
カツヲのたたきに乗せて、食べたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/27 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!