アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代・50代で早期退職した人、毎日何にして過ごしてますか?
税理士を目指そうかと思いましたが何か金の無駄な様な気がして止めました。

A 回答 (3件)

大したカネがかかるわけじゃないけど。


税理士なんて誰でも簡単に取れる資格。
資格を取ってからが地獄が待ってるんだよ。
以上 参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人によるでしょうが。
仮に税理士になれたとしても遅いと思いました。
だからカネの無駄

お礼日時:2023/07/03 13:31

海外旅行に行っていないときは、パーティー三昧ですね。

 自宅に多くの友人や、モデルや女優の卵などを呼んで大騒ぎです。 食事は、有名レストランのシェフや有名寿司店・天ぷら店などの職人を家に出張させてその場で作ってもらいます。
    • good
    • 0

自習室、レンタルオフィスを借りました。


安いところで、月4000円でした。

大学入試、資格取得、起業してる人ばかりで、
調子に乗って、行政書士に合格できました。

1秒も無駄にしない人たちに、
猛烈に刺激を受けました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何県の人ですか?

お礼日時:2023/06/27 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!