アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知的障害者の脳の構造は健常者と何が違うのですか?

A 回答 (3件)

分かっていません。


脳の構造の違いが明確になれば治療方法を研究できます。
まだ分かっていないから、根本的治療方法がないのです。
    • good
    • 2

あなたよりも綺麗なだけです

    • good
    • 1

構造ではなく、


働き。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!