アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の女性に飲み物をおごったり、たわいもない会話をしてます。その積み重ねもあってか、彼女は僕に会うと満面の笑みになります。
今日はちょっとだけ2人きりで仕事だったんですが、仕事終わり彼女は凄いスピードで僕に近づいてきてまたまた満面の笑みでお疲れ様ですと言われました。これって脈ありなんですか?

A 回答 (3件)

脈ありだと思います。

高価な物をねだられたら、断るようにしましょう。
    • good
    • 1

そんなことで「脈あり」と思うなら、ちょっとひっかけてみなさいよ。


「ねー 帰りにふたりで飲みにいかない」って。 それでもその笑みが続いたらいいけどねえ。
    • good
    • 1

脈アリと思われている

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!