dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寮つきの仕事を探してます
寮つきじゅなくても全然受からない
清掃、塗装、造園
疲れました
あれこれ他の職種も面接しましたが
不採用
1000件は間違いなく落ちている
書類選考は全滅ですね

借金1000万は2年間のうちに返したいです
どんな仕事がありますか

風俗いけとかいうクズはいらない
風俗でも10万稼ぐのがやっとの人もいるからね
風俗いけっていうやつは世の中しらないクズでしょうね

きちんとした答えまってます
なんかここ簡単な質問には偉そうに答えて失礼なこといってくるくせに
少しでも難しい質問になると回答がゼロなんですよね
偉そうに見下した人どこいったんですかね
笑えます

質問者からの補足コメント

  • じゃあ回答しなきゃいいでしょ
    自分が風俗やれば
    汚らしいオス

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/28 06:28

A 回答 (3件)

きちんとした回答が欲しければ、きちんとした質問をしましょう。



年齢も性別も書かない、あなたについて何も説明せずただ愚痴を書き並べるだけでいい回答がつくと期待する時点で人としてアウトです。

あなたについて詳しく書けば書くほどいい回答はつきやすいですが、プライバシーもあると思いますので、せめて性別と年齢、いままでどんな仕事をしてどんな経験があるのかくらいは書いたほうがいいでしょう。

また、借金1000万円を2年のうちに返せる仕事なんてそうそうありません。

そんな仕事があったら優秀な人からの応募が殺到しますから、その仕事でもあなたは間違いなくソッコーで書類選考落ちです。

あるとすれば、「人が絶対にやりたがらない汚れ仕事」です。

たとえば風俗業がそうです。ノースキンのソープなんかだと比較的稼げるでしょう。病気のリスクはありますが、リスクを取るからリターンがあります。

福島原発の汚水処理のバイトでもいいかもしれません。原発に近ければ近いほどギャラはいいはずです。

と、こんなこと書いても、あなたはラクして1000万円稼ぎたいと思っているのでしょうから、そんな仕事が見つかるわけはありません。探すだけ時間の無駄です。書類選考落ち回数のカウンターを増やすだけ。

「難しい質問になると回答ゼロ」ってのもただの責任転嫁です。

質問が難しいわけじゃなくて、回答する価値がないと思われただけです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

女性? 男性?



>借金1000万は2年間のうちに返したいです
 なぜ2年なのですか?
 2年で返したいなら、年収いくら必要か考えてみましたか?

年収800万円で手取りが593万円です。
そこに生活費を入れると?
 
 かなりハードル高いですね。
 しかも未経験からいきなりその金額ですよね?

>少しでも難しい質問になると回答がゼロなんですよね
  あなたが何ができるかわからないことと、難しいというより無理難題に当たると思いますよ。
 少し難しいという内容ではないです。

>風俗いけとかいうクズはいらない
>風俗でも10万稼ぐのがやっとの人もいるからね 
 可能性の問題です。コンビニだと可能性0だけど、風俗ならあなたに才覚があれば、可能性は0ではないというだけです。
 誰にでもできて未経験で800万以上稼げる仕事はありません。

起業するか、特別な技術があるとかなら可能です。
それも必ず必要な収入につながるわけではなく、可能性が0ではないというだけです。

傭兵で500万円~1000万円
https://job-zukan.jp/mercenary/1613/

未経験でも年収500万円スタートで転職は可能なのか?
https://how-match.jp/5-million-yen-job/

両完備、年収400万ほど、期間工(借金返済期間は延びる)
https://subaru-kikan.com/?gad=1&gclid=CjwKCAjwke …
    • good
    • 0

2年で生活費を除いて1000万以上稼げる仕事って事ですか?


あなたが何が出来る人なのか知らないので何とも言えないけど、無いんじゃないですかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!