プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日の相談に対しては解消出来ましたが、
28日~7月1日まで、北陸は雨模様です。

静岡から福井への移動になり、
往路と復路を変えて移動できればと思っています。

2日は雨も収まりそうですが、
白鳥から大野市までの道路(158⇒K18⇒K31⇒R364⇒R158)は
今回の雨量予報で規制が入るレベルでしょうか?
無理なら米原経由の移動を考えますが・・・

(福井市にも問い合わせていますが、安全サイドに寄った回答になり現実的な回答は難しいだろうと思います。

A 回答 (1件)

>(福井市にも問い合わせていますが…



魚の調理法を八百屋に聞いてどうするんですか。
とんちんかんな回答しか返ってこないですよ。

天気予報は気象台に聞かないといけません。

まあ、テレビや新聞を見ている限り、ここ数日の間に油坂峠が通行止めになるほどの悪天候になるとは報じられていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

福井市の道路環境課(?)に規制等について問い合わせをしました。
通交止めは無くても、雨量規制とかの情報をと思った次第です。

このルートの一般的な雨量の通行規制等と地元民の通交状況が判ればと思った次第です。

お礼日時:2023/06/28 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!