プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人でホールケーキとご馳走とクラッカーなどを用意してクリスマスに盛大に1人クリスマスパーティーってしてみたいですか?

または楽しそうだとおもいます?

A 回答 (3件)

やりましたよ、ボッチクリスマス^_^


なんでも電話一本でくる時代です、
ケーキもチキンもやってきます。
なんならサンタも五万も出せばレンタル女性きます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>やりましたよ、ボッチクリスマス^_^
なんでも電話一本でくる時代です、
>>ケーキもチキンもやってきます。


hectopascalさんはまさに体験されてるのですねえ(*^▽^*)

仰るとおりウーバーイーツなどもあるし、家にいながら揃いますからね。

スーパーとかいってクリスマス用の食材を揃えるのも楽しいそうですが。

ボッチクリスマスって結構楽しいですよねえ。一度してハマるともう1人で十分になっちゃいますし。



>>なんならサンタも五万も出せばレンタル女性きます(笑)



そういうサービスがあるんですね。さてはhectopascalさんは利用経験者なのですね(笑)じゃあきっと5万で来てくれるサンタさんにはクリスマスプレゼントもついてくるのでしょうねえ。あらかじめこちらが希望してたものがくるのでしょうね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/28 20:14

クリスマスって本来は騒ぐものじゃないですからね。


人が集まるから騒ぎになるだけです。
1人なのにわざわざ騒ぐ必要はないです。

ホールケーキを1人で完食するのは、楽しそうですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>>クリスマスって本来は騒ぐものじゃないですからね。
人が集まるから騒ぎになるだけです。
>>1人なのにわざわざ騒ぐ必要はないです。


たしかにそうかもしれませんね。一人でクラッカーをパーっンってして踊ったりするのはやはり変ですかね?


>>ホールケーキを1人で完食するのは、楽しそうですけどね。


まさに至福の時でしょうねえ。今年はぜひそれを実現したいです。


tobirisuさんはきっとご家族と毎年クリスマスを過ごされているのでしょうねえ。それもまたいいですねえ♬

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/28 20:02

やって、動画を撮ってアップしておくれw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

>>やって、動画を撮ってアップしておくれw


アップしたいですww 絶対笑える光景でしょうねえ。オヤジの私がそれをやったら。

dpclovefukooka01さんもぜひ真似してみてください。

ボッチクリスマスパーティーって楽しいですよ♪

もちろん一人で「メリークリスマス(^^♪」ってデカい声で言いますしw

dpclovefukooka01さんもぜひぜひ^^

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/28 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!