dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社で出来た友達について相談をさせてください。その友達は自分勝手というかめんどくさがりなのかよく分かりませんが、他人に押し付ける一面があります。よく、「これやっといて〜」と言っています。この前、その子にもっと他人を大切にした方がいいんじゃないと言いました。そしたら、「だってめんどくさい」「俺の好きにやる」と返されました。ムカついた反面どこか納得してしまった気がしてどうすればいいか分かりません。どう対応したらいいと思いますか?意見の方よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ムカついた反面、どこか納得とのこと。



ならば、
「これやっといて~」と言われたら、あなたはあなたで「ごめん~むり~」と伝えましょう。
(だって面倒くさい。自分の好きにやる。)って方針をマネすればよいだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!