プロが教えるわが家の防犯対策術!

正社員の面接を受けてきたのですが、面接の終わりに
考えさせてください、結果は近日中にといわれました。これは不採用の確率が高いですか?

A 回答 (6件)

いやー、わからんなぁ



面接当日に一部の役員が出張とかで欠席していて判断がその日は決めかねることもあるしな
    • good
    • 0

はい、高確率です。


昔面接担当してたことあります。
内定なら、次に何時から出勤できるとか
交通手段や具体的な話しに
移行します。
    • good
    • 0

100%採用ではないということかとは思いますが、不採用が高いかどうかはわかりません。

    • good
    • 0

はい 高いです 他の人が応募してきたらそちらにする可能性があります

    • good
    • 0

やはり、面接中の内容にもよります。

相手が、もし採用されるとなるといつ頃からの出社が可能になりますでしょうか?…など何らかの脈あり内容や
    • good
    • 0

五分五分です。


他にも面接した人がいる場合等なら当然の回答です。
面接、即、採用のケースは希です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!