アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「思い出すだけで恥ずかしいこと」って、ありますか?

A 回答 (4件)

あります。



もう、20年も前の出来事ですが、、、


虎の門のとあるビルの入り口で、ほんの少しの段差に躓きお昼時の非常に多くの人の前ですっ転んだ事。
我ながら、見事としか言いようが無かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見事ですね(笑)

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/01 08:45

「恥の多い生涯を送ってきました。



どころの騒ぎではありません。

さしずめ
「恥しかない生涯でした」といったところです・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/01 06:12

有りますね。


大概の人が一つや二つ隠し持っていると思います。
普段は全く忘れているのに、
突然に何の脈絡も無く思い出すんですね。
思わず「ああ!」と言う声が出ます。
隣に人がいれば、びっくりして、どうしたの?
と聞いてきますが、いや、何でも無いです、とごまかします。
ピアニストの中村紘子さんの著書、アルゼンチンまでもぐりたい、という良書もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。感謝します。

お礼日時:2023/07/01 06:11

あります。

人前で童顔のことを童貞って言い間違えた時の事を思い出すと今でもどうにかなりそうです。特定の記憶を選んで消せればなぁとずっと思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

感謝いたします。

お礼日時:2023/07/01 05:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!