アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シリアに現在米軍の治安維持部隊は駐留していますか?
完全撤退していますか? 教えて下さい。

A 回答 (2件)

イラク東部に米軍基地があり、今年の5月時点で900名ほどの米軍が駐留しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報をありがとう参考になりました。

お礼日時:2023/07/02 05:20

今年の3月に駐留拠点にドローン攻撃が行われ負傷者も出てますね


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230325/k10014 …

駐留規模は数百人程度なので
実戦的な部隊というよりも、情報収集連絡などがメインじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました感謝します。

お礼日時:2023/07/01 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!