プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代半ばで未経験転職できるならどの業界ですか?

A 回答 (3件)

いわゆる底辺職

    • good
    • 0

タクシー、警備員なら問題ないです。


後は業界ってよりも会社しだいですね。
    • good
    • 0

求人サイトや職安で探してください。


人に聞くだけ、ロスです。
業界どうこうも関係ないです。

40代半ば、未経験でも求人のある仕事を
探すだけです。

むしろ未経験なら業界で絞り込む
必要はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!