プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代でも未経験で転職できる業種はありますか?

A 回答 (3件)

場所や施設にもよりますが、警備員なら40代でも若い部類に入るので歓迎されますよ。

    • good
    • 0

こんにちは


カテが正社員なので
正社員で入りたいとの
ことでしょうか?

これが出来ます!
が有ってこその需要なのでは
ないでしょうか?

単に質問したかっただけであれば、そうですね、
●外見(見た目)
●要領の良さ呑み込みの速さ
●体力
●協調性
●忍耐力
●話術

が認められれば営業も
有るでしょう。
    • good
    • 1

人間関係は、わかりませんが


勤務場所、勤務したい時間、年齢制限、性別、収入目標等が具体的であれば
派遣労働者としての登録も良いと考えます。

コンビニおむすび等の製造スタッフ
電話応対のスタッフ
介護施設の受付等、40代女性が未経験で
働いている方います。

トヨタ工場等も魅力かも知れません。

良い転職が出来れば良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!