dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

痩せたいです
156cm52kg15才です
太ももばかり太ります
どうすれば痩せますか?

A 回答 (4件)

あしのマッサージや足パカなど


youtubeなど参考にされてはいかがでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やってみます!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/04 00:07

20代の頃だったかな、会社の後輩で太もも太い娘いたよ。


結構親しくしていて、学生の頃はバレーボール部だったとか。
活発な娘で、運動不足とは思えなかったけど、アレって体質と言うか体型の遺伝なのかなぁ~。と、思う・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答者様のその方に対する印象はやはり少し太っているという感じでしょうか。。?

お礼日時:2023/07/04 00:06

15歳はまだ身体が作られている時期なので、色んな栄養素をバランス良く食べて、しっかり運動です。


お食事好きな物に偏っていませんか?
15歳は代謝も盛んなので、スナック菓子、ジュース、偏食、揚げ物過多に気を付けていて、バランス良い食事を食べるだけでも痩せてくるはずですよー。
サラダだけでない野菜や味噌汁を食事の前半に食べる事!

バランス良く食べるだけで良いなんて、ラッキーでしょ頑張れー!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お菓子食べすぎてるかもです、、
食生活気をつけてみます!
ご丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/04 00:05

一番手っ取り早いのは、学校で一番厳しい練習をする運動部に入ることです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり運動ですよね;;

お礼日時:2023/07/03 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!