プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます
今から
弁当を作って 仕事に行きます。
でも作る気になれない

ご飯は 炊いたのですが
おかずが、、
野菜なしの
冷凍食品のみでもいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 冷凍食品 一品だけ入れ
    野菜も卵も入れてなとか
    弁当できました。

    ここに質問して
    やる気スイッチが入りました♡

      補足日時:2023/07/03 03:55

A 回答 (4件)

あなたは、とても素晴らしい方ですね、私も、今から夫のお弁当作ります。

もう36年、作り、時々、しんどいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントがめっちゃ 励みになりました 。
仕事で疲れていたので あなた様からの言葉は仕事中も思い出すと元気になれました。

お礼日時:2023/07/06 18:10

お疲れ様です。

もうすぐお昼休憩ですね。
明日以降もそんな日があるかも?なので、書いてみました。お米をしっかりとっていたらカロリーがない野菜はお昼なくても大丈夫!と思います。三食のうちどこかでバランス取っていれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 。
知識が増えました 。
ご親切にどうもありがとうございました。

お礼日時:2023/07/06 18:05

お疲れさまです。

私は桃1つ食べるのも面倒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

桃いいですね
みずみずしい桃が食べたいです。

お礼日時:2023/07/06 18:08

こんな時間からお疲れ様です。


作る気になれない日は、無理をしなくていいんじゃないでしょうか。
冷凍食品だってなんだって、作れるだけですごいと思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう。
優しい
自分に自信が持てます。

お礼日時:2023/07/03 03:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!