アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活保護を受けていると人から見下されますか?

A 回答 (6件)

勿論です。



人によっては犯罪者扱いします。
    • good
    • 3

見下してはいます。

    • good
    • 4

見下すというより嫌われますな



生活保護受けなくていいように頑張れ、うつ病とか甘えないで死に物狂いで働いて頑張れ
    • good
    • 4

いいえ。

人によります。

贅沢してたら軽蔑されますが。
    • good
    • 3

当然の権利とばかりに言われると、それはちょっと「うん?」と思ってしまいます。

他人の税金で暮らしていると思って欲しいです。
    • good
    • 4

はい。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!