プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横乗り禁止の仕事で横乗りしてるのがバレました
言い訳教えてください。
(暇だから乗せてと言われ1日乗せました)

A 回答 (3件)

横乗り禁止とは何?という疑問がありますが、横乗りした事がバレてるのに言い訳も何もないでしょう。


言い訳は印象を悪くするだけです。
    • good
    • 1

下手な言い訳するほうがよほどマイナスだと思うんだが・・・・

    • good
    • 1

何の横乗り?自転車、バイク、車、馬、象、主語がないとわかりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!