電子書籍の厳選無料作品が豊富!

派遣やパートをしていると

派遣。パートをしているとバカにされます。

バカにされたくないので働きません。

負のスパイラルできました。

高卒だからですか?

A 回答 (4件)

バカにされたくないから働きませんってどうやって生活するの?


純粋に不思議なんですけど。
    • good
    • 0

派遣やパートでは馬鹿にされると感じるなら、それ以外の雇用形態・契約形態で働けばよいのではないですか。


正社員でもいいし、請負でもいい。ひとり親方の請負でも肩書は社長だよ。
    • good
    • 0

高卒でも正社員の人は多くいます。


職場では 正社員→非正規社員→パート→掃除婦→派遣です
その職場をあなたが選んだからじゃないですか
    • good
    • 0

私の周りに大学出てるのに派遣の人いますから


学歴は関係ないと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!