プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近部署を異動したのですが、前の部署の人にたまたま会って、「どう?新しい部署には慣れた?」と聞かれたので、「ちょっとだけ慣れました」と答えたら、「ちょっとか〜笑」と言われたので、「前の部署と色々やり方が違うところがあって、、、」と思っていたことを言ってしまいましたが、これって現部署の愚痴になってしまっていますか?もっと前向きな言葉を伝えるべきでしょうか?

A 回答 (3件)

常套句につき問題なし。

    • good
    • 0

「違う」のは事実だから問題なし、これを「前のほうが良かった」というのは愚痴になるかも。

    • good
    • 1

問題ないと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!